麻田 ユリカさん

コメント(7)
画像サイズ
396 x 600 33KB (jpg)
画像表示回数
Total : 22 Views
Today : 0 Views
0.投稿者:EXE 投稿日:05/05/12(Thu) 10:26
ショックさんの30Mにアップする予定だった動画が残っているのでまとめてアップしました。

Axfc UpLoader Advanced (100〜250MB)
[No_1906.zip] お借りしま〜す! 204871
パスは「音悪いので音量低めでお願いします。」です。

パス通り音が良くないので音量低めでご覧下さい。
1. 投稿者:管理人です 投稿日:05/05/12(Thu) 13:11
ありがとうございます。
 今夜帰宅後貰いに伺います。
最近の人は身長高いですね、特に女性。
私も178ありますが、さほど高いなぁと感じた事はありません。
2. 投稿者:tome 投稿日:05/05/12(Thu) 16:12
こんにちは〜
EXEさん、いただきました。
おやじさん、お先に失礼しました。

おやじさんまだ、178あればいいですよ〜 私なんか165ないです。典型的なチビ、デブ、メガネのダメダメおやじです。ちなみに嫁の方が背が高いです。体重は勝ってますが・・・

今のBGMのことですが、バグでしょうか?
それと、ひとつ前のBGMのタイトル知りたいのですがアルバムタイトルがDOLLって曲のなんですが・・・
お願いします。
3. 投稿者:pet 投稿日:05/05/12(Thu) 23:15
こんばんは。
EXEさん、これから頑張って頂こうと思います。夏川さんも全て頂きました。ありがとうございました。

tomeさん、画像頂いてます。ありがとうございます。
DOLLのリストです。トラックNo.からわかると思います。
(おやじさん、間違ってたら訂正してください。)
001.水色
002.上弦の月
003.カナリヤ
004.La La Sunday
005.garden(acoustic ver.)
006.〜Noise from silence〜
007.ever since
008.Believe again
009.螺旋
010.four hours
011.Mermaid
4. 投稿者:pao 投稿日:05/05/13(Fri) 02:57
EXEさん、危うく見逃すとこでしたよ〜。
ありがとうございました。この先もずっとEXEさんの動画お願いしますね。

おやじさん、178もあるんですか!(恐)
レスどうするのか最初わからなくてあせりました。
5. 投稿者:管理人 投稿日:05/05/13(Fri) 20:07
ねぇ〜少し見にくくて、使いづらいです。
 しばらくはこのままですけど。
6. 投稿者:tome 投稿日:05/05/13(Fri) 20:14
petさんありがとうございました。
EXEさんpaoさん補完ありがとう御座いました。
7. 投稿者:EXE 投稿日:05/05/13(Fri) 21:54
みなさん、レスありがとうございます。
一旦アイドルは終了して次はもっとエロいやつをアップします。
おやじさん、その時はまた掲示板お借りします。

コメント投稿





全角1000文字まで投稿できます。




投稿の削除